最後の一枚

言っとくけど最後の一枚です。

r00122121

そんな状況の中、昨日はちゃべちゃべとここんちにボジョレヌーヴォを持ち込んでやっつけときました!

r0012205

先ずは子供らにも大人気のチー天。っちゅうてもチーさんを天ぷらにした訳ではないです・・・

e38381e383bce38386e383b3

続いてウニチー。っちゅうてもチーさんの頭にウニ乗っけてある訳ではないです・・・

r0012206

こんなもん出とったけ?これ一口もくとらんぞいね・・・
しかも誰撮ったん?

r0012208

カニ捌き職人のスシヨメが見事に盛り付けたコウバコガニ

r0012210

カニ雑炊。美味しかったんは覚えとるんですけどこの頃の記憶がところどころ欠けとります・・・

r0012211

もっぺん言うとっけど最後の一枚やぞ・・・諭吉っつぁん頼んぞ!

r0012219

あぁ~払いたくねぇ~

img_2334

やっぱ最後の一枚取っときてぇ~

img_2338





                                       @あるじ