中年ランチ隊@貴婦人

本日の中年ランチ隊はチーさん香りん君とみた君いずみ君・それとぼくの5人で中橋にあるカレー&コーヒーの店貴婦人でカレーを食べてきました!

r0013148

このお店は20数年間毎日前を通っておりますが、普通の喫茶店でカレーが評判のお店だと言う事は知りませんでした・・・・

先ずチーさんのカツカレー
r0013156

香りん君の赤カレー(軽いシャバシャバ系カレー)
r0013157

とみた君の秋冬温野菜カレー
r0013151

いずみ君の貴婦人オールカレー(所謂全部乗せ)
r0013159

それとぼくの野菜玉子カレー
r0013154

特徴はジャガイモとニンジンがデカイ!
ぼくはどちらかと言うとゴロゴロ野菜系カレーはあんまり好きではないのですが、このゴロゴロ野菜は違いました。
野菜本来の旨味?甘み?がしっかりとしてて、カレーの味を引き立ててくれていたようです。
ゴロゴロ転がってましたけど全然邪魔にはなりません・・・

すごく美味しいカレーでした!いっぺん行ってみられ!


                         @あるじ


br_decobanner_201002020833164


にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
ちゃべちゃべとにほんブログ村の酒屋部門にも登録させてもろてます m(__)m